( ブログ )

2025年度内定式

お知らせサムネイル画像

2024.10.02

皆さまこんにちは!広報担当です。

 

昨日10月1日に2025年度内定式を執り行いました。

内定者全員参加は叶わずでしたが、8名の内定者が本社に来てくれました。

 

社長挨拶では、内定者への熱いメッセージが伝えられました。

 

当社では新入社員もサポート役として一緒に参列するのが恒例です。

半年仕事をしての面白さや苦労、アドバイスなどを赤裸々にスピーチしてもらいます。

早くも先輩デビューです。頼もしい!!

 

内定者×新入社員との座談会では、不安や悩みも解消していました。

等身大の回答が一番安心しますよね。

 

第二部は、これも恒例のボウリング大会!

新入社員も手加減なしです(笑)

 

その後は社長も含めた懇親会を終え、閉会。

更に仲が深まった様子で、嬉しく思います!

 

入社まで残すは半年。来春が待ち遠しいです。

 

ではまた次回^^