( ブログ )

第84期経営計画発表会

お知らせサムネイル画像

2024.06.18

 

皆さまこんにちは!広報担当です。

 

6月14日に第84期経営計画発表会を執り行いました。

今年もこの日を無事に迎えられましたこと、関係者各位の皆様に厚く御礼申し上げます。

社員にとっても背筋が伸びる、年に一度の大切なイベントです。

 

代表の後藤より、新たな会社の方針や計画が発表されました。

10,000円のベースアップ、年間休日数増という社員にとって嬉しいニュースも。

(毎年ベースアップが発表されています。社員の働きやすさが増すばかりで感謝です。)

 

第二部では新入社員の余興からスタート!

(ずっと練習を頑張っていたことは社員皆知っていますよ、お疲れさま!)

 

様々な表彰に笑顔がこぼれます。

 

新企画「後藤組アルバムグランプリ」の発表も…!

 

全社員が集まり、笑顔の絶えない会でした。

 

また、25卒の内定者8名も参加してくれました。

(残念ながら参加できなかった2名の内定者も、また別の機会に!)

 

今期も従業員一丸となって邁進してまいります。

 

ではまた次回^^