( ブログ )

夏の賞与支給

お知らせサムネイル画像

2024.07.24

 

皆さまこんにちは!広報担当です。

 

ここ数日、各事業所で夏の賞与支給が行われました。

先日「賞与面談」についてブログを書きましたが、ついに支給日です!

 

賞与は社長が社員一人ひとりに手渡しで支給します。

受け取った際の封筒の重みは特別です。

※その様子をInstagramのリール動画で投稿していますので、ご興味のある方はぜひご覧ください^^

●後藤組公式Instagram

 

社長も社員も、全員笑顔になるイベントです。

(当日は社長室の前に行列ができます。笑)

 

今回は非常に高い単価だったこともあり、社員達もやや緊張。(例年の1.5倍)

 

毎年安定的に支給いただけるこの環境に心から感謝です。

第84期もスタートしています。社員一同、気を引き締めて頑張っていきます。

 

ではまた次回^^